ホントっぽすぎた?!エイプリルフール

昨日書いた記事

3人もコメントいただきました(笑)
ホントだと信じないといいんだけど・・・

きっと他にもご覧になって、「くだらん!」
と思われた方も多かったとは思うのですが・・・

ほんとに一戸建てを考えた時期もあったけど、
我が家は、あと十年くらいは少なくても、
分譲マンションや一戸建ては考えないなぁ。
なんてったって、浪費家の妻ですから(自爆)
モノを大事にしないし(またまた自爆)

まぁ、今年度も皆様よろしくです★


ちなみに・・・
夫ちゃんへのエイプリルフールは
高級バイオリン買っちゃった♪
というのと、
日航と全日空が合併検討中らしいよ〜
という二本立て。
いずれも引っかかって頂きました☆ハッハッハ。

「ほんとに買いそうだもん・・・バイオリン」
とは夫の弁。
0

    買っちゃいました♪

    じ・つ・は、長久手に家買っちゃいました〜☆☆

    二階建ての建売ですが、ついに一戸建て生活です♪

    はっはっは。
    思い切ったなぁ。

    夫ちゃん、ローンがんばって返してね、私はがんばりませーん(爆)

    いやー、引っ越し準備が大変だ。
    うち荷物多いんで、何箱になるやら。
    でも楽しみ〜♪♪♪

    ぜひ引っ越したら我が家に遊びにきてね♪






    注)今日の日付にチューイ(^0^)/
    何人ひっかかるかなぁ。
    もじら組に負けないぞ〜なんちゃって。
    0

      1



      Mixiやってます。

      カレンダー

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      新着記事

      検索窓

      yupipiにメールする

      カテゴリー別

      楽天

      archives

      recent comment

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
    • Material by ふわふわ。り
    • Template by a dear friend