1/4の奇跡、続き2編も上映、9月20日モリコロパーク!

「自主映画?なんかあやしーんじゃないのー?」
・・・ワタシも見るまでそう思ってました。
でも、信頼する友人が、「一度は見てみて」というので
見に行ったら、すっかりハマりました。

そんな「1/4の奇跡」、いま雪絵ちゃんの願い実現キャラバン
というのをやっています。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
そのキャラバンのフィナーレをかざる会です。

なななんと、長久手町でのフィナーレ開催
これは応援せねば〜(勝手連ですが

チケットほしい方は、早めにメール(yupipi@gmail.com)またはMixiメッセージください。
まとめて手配しようと思ってます。

長時間なので、子連れには厳しいけど・・・
3編見ても、1つだけ見ても、同じ値段。
1500円(前売り) 2000円(当日)なので、
1つだけ見るのでもオトクかも☆

(開場 9:30)
10:00 〜  映画「光彩〜ひかり〜の奇跡」上映 
12:20 〜  映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映
14:05 〜  ハートオブミラクルからのお話
15:00 〜  映画「宇宙の約束~いのちが紡ぐ愛の詩~」上映
16:35 〜  エンディング

場所 愛知国際児童年記念館こどもホール(モリコロパーク内)
0

    「1/4の奇跡」申込受付中です♪

    12月26日12時半から100分の映画の上映会をします。
    場所は長久手町役場西庁舎。

    クリスマスも終わって、さてもうすぐ冬休みという土曜日の午後。
    たまには、映画でも見に行きませんか?

    いろんなこと、考えたり、感じたり。
    そんな時間を、過ごしてみませんか。

    私もなんとなく惹かれて、見に行って、
    これはみんなに見てほしい!!と、
    その日のうちに上映会をすることを決めました。

    長久手町でも見てほしい!という強い気持ちでいたけど、
    意外と「以前長久手でも上映会したよ〜」という声を
    いただいて、ちょっと気が抜ける瞬間もありましたが(笑)

    「この機会に、友人を誘いました」とか、
    「岐阜からですが、早く見たいのでいきます」とかいう申込を頂くと
    やっぱり、この時期にここで会を開催することが
    私にいまできることなのかな〜
    と、感じたりしています。

    とにかく。
    詳細はやっぴぃのHPにもありますので、
    よかったらみてみてください♪
    0

      この映画はみてもらいたい!「1/4の奇跡」

      今日は、「1/4の奇跡」というドキュメンタリー映画を
      みてきました。
      託児つきだというので♪
      Rぴょん・Yたん・Mぴー(初託児)をお願いしました。

      内容については、ホームページでみてみてね。
      ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」公式HP|入江富美子監督、山元加津子先生

      最初はじまったときは、このハナシどこにいくんだろう〜
      とちょっと不安になったけど(笑)
      10分後には、すっかりひきこまれてました。

      映画もよかったんだけど、
      さらにすごいなーと思ったのは、今回の上映会のために
      緑区のいろんなグループが集まって
      上映実行委員会を作っていたこと。
      そういうのって、いいなぁ〜。

      軽度発達障がいをもつ子の親の会「なないろの会」
      緑区の発達がゆっくりな子をもつ親の会「ぽれぽれっ子」
      あと保育士や教員をめざす学生さんが集まって、
      今回の上映会を開催したみたい。

      みんなにみてもらいたーい!!!
      長久手でも上映会するぞー!!!
      と、新たに心に決めたのでした(^−^)
      0

        1



        Mixiやってます。

        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        新着記事

        検索窓

        yupipiにメールする

        カテゴリー別

        楽天

        archives

        recent comment

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM
      • Material by ふわふわ。り
      • Template by a dear friend