ゴーゴー!夢色パティシエール♪

ケーキグランプリ決勝戦まできちゃったので、もう終わりかな・・・
しくしく・・・

と思ってたら、新シリーズが始まるみたいなので
やったー!
アタシの楽しみが続行♪
アンリ先生みたいなツンツン系だいすきー!(趣味悪?

子どものいるうちだと、よく聞くのは
日曜7時はジュエルペットとかいう番組が
ついているらしいけど、我が家はお寝坊さんで
ハードディスクさんだけが夢パティ録画を
がんばっていらっしゃいます☆

せっかく地デジ対応のHDDレコーダー買ったのに、
なかなか切り替えられないワタシ。
別に画像が悪くても、今ので十分なんだもーん。
テレビは買い換えてないから、結局同じことだよね〜。
0

    夢色パティシエール♪

    今ハマってみているアニメでーす★

    ・・・え?Rぴょんが、じゃないですよーん。
    ワタシ、がです(笑)

    もともとアニメ&マンガ好きなんですよね〜、
    あ、アニヲタさんたちの世界は全く理解が
    ないんですけど。
    愛読書は毎週金曜のコミックバンチですから。

    昨年9月からはじまった、「夢色パティシエール
    毎回美味しそうなスイーツがでてくるし、
    ストーリー展開が単純(落ち込んだり、立ち直ったり)
    だし、いやーなんか楽しいんだよな〜

    ・・・といっても、ハードディスクに録画していて、
    やっと見始めたのは今年になってからなんですが。

    今夜、たまってたのを見終わっちゃいました・・・
    残念。早く続きが見たいなぁ。

    りぼんで連載してるらしいけど、もちろん
    原作を買う勇気&経済的余裕&コミックを置く場所は
    ありませーん☆
    0

      1



      Mixiやってます。

      カレンダー

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      新着記事

      検索窓

      yupipiにメールする

      カテゴリー別

      楽天

      archives

      recent comment

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
    • Material by ふわふわ。り
    • Template by a dear friend